学校では終業式。

 

こんばんわ
 
 
 
今日も蒸し暑く不安定な天気でしたね。
 
 
 
午後は特に不安定で時折ざっと激しく降ったりしていました。
 
 
 
 
今日大分の小学校は終業式があったそうです
 
 
明日から夏休みだそう。
 
 
しかし、昔と違って42日の夏休みではなくなって、35日くらいしかないのだそうです
 
 
 
それもちょっと寂しいですよね・・・・・。
 
 
なにかの方針で
 
8月いっぱい休みではなくなったということ。
 
 
やはり夏休みというと8月終わりまで目一杯楽しみたい
 
そんな感じでしたよね(笑)
 
自分はあしたも仕事です。
 
あと二日出れば、土日休み。ちょっと疲れました。
 
 
それではまた
おやすみなさいませ~