すでに学校始まってました。

f:id:wolf_orphnoch:20210812221824j:plain

こんばんわ。

 

 

今日気がついたのですが(笑)

 

 

いつもは6時に家を出て現場に行くのでわからなかったのですが、

 

今日ランドセルしょった子供に出会いまして

 

あー学校始まったんだなと思いました。

 

最近は31日まで休めないとは聞いていますがちょっとかわいそうでもありますね・・・・・。

 

夏休み最後まで休ませてあげて欲しい・・・・・・・。

 

そう思いますね。

 

夏休みの宿題は結構ためこんでいましたね。

 

 

みなさんはきちんとやれてましたか?(笑)

 

結構追い込まれ型でしたね~(^_^;)

 

 

あしたからまた暑さが復活するようなので健康管理に気をつけて行きましょう。

 

それではまた~おやすみなさいです。