猛烈な暑さと台風の動向に注意

f:id:wolf_orphnoch:20210716223142j:plain

 

こんばんわ

 

今日もすごい暑さになりましたね

 

 

汗が吹き出てくるような暑さです。

 

 

不安定な天気がようやく解消されましたが、長続きはしなさそうです。

 

今週末、再び不安定な天気になりそうなのです

 

 

それも台風が九州接近する示唆もされており今後の動きに注意が必要です。

 

 

いったん弱まった台風がまた台風となり、

九州に接近する可能性が出てきたのです。

 

これはちょっと気になりますね。

 

 

あと三陸沖を北上する大型台風も示唆されており、これも来週あたり要注意といえるかもしれません。

 

 

 

夏はもともと台風シーズンですので気が抜けませんね。

 

 

あしたは仕事ですが明後日また休みになります。

 

頑張って行きたいと思います

 

それではまた~