7月もありがとうございました

f:id:wolf_orphnoch:20210716223142j:plain

 

 

暑いですね〜
 
毎日毎日。
 
この連日の暑さにやられぎみ。
 
今日は33度。
 
暑かった7月も今日で終わりました。
 
 
都会ではコロナ大変そうですね
 
地方もジワジワと広がりを見せています。
 
夏空が続きましたが
8月は一転して九州でも不安定な天気になりそうです。
 
まあ酷暑よりましだ。
 
でもカミナリが台の苦手なのだ・・・
 
明日怖いなあ。
 
 
無事に終わってほしい。
ちょっとやばいようならパチ屋に避難するか。(笑)
 
停電は困るけど一度落雷で近所のホールが停電したのはびっくりした
 
8月は落雷はまじ注意。
みなさんもそらの変化にはお気をつけてくださいね。
 
8月もがんばって参りましょう。
 
それではまた〜(*^^)v