8月もよろしくお願いします!

f:id:wolf_orphnoch:20210729215423j:plain

 

 

 

こんばんわ!(^^)
 
8月になりましたね
 
 
7月はほんとに暑かったですね。
 
梅雨が明けてから一気に暑くなりました。
 
台風がないのが幸いしていますが、ことしはあまり大きな台風がこないことを願っています。
 
去年は台風が多くてとても怖かったので。
 
 
暑さはまだまだ34度とか続きそうですね。
 
お盆くらいには夜くらいから昔は涼しくなりましたが今年はどうでしょうね。
 
今日は雨だったので多少涼しかったのではないでしょうか。
 
健康管理に気をつけて行きましょう。
それではまたよろしく!
 
今週もがんばりましょう(^^)
おやすみなさい(^^)