今日はすこしカラっとした暑さでした。

f:id:wolf_orphnoch:20170705191810j:plain

 

 

8月に入りようやく
東北までが梅雨明けしたということで、ほぼ日本全国に夏がきましたね。


毎日暑い日が続きますね。

セミも元気よく泣いていました。

ただ今日はすこし空気が違っていて、カラっとした暑さにかわりました。

 

あしたはまた蒸し蒸しした感じになるとか。
台風のコースがきになりますが、どうやらコースがようやく定まりつつあるようです。

来週、かなり台風が接近するみたいで注意が必要です。



熱中症も引き続き気をつけていきましょう。

頑張りましょうね。