仕事で汗だくになりました

 

こんばんわー

 

 

 

今日の仕事、ちょっと大変なところだったのですが、汗だくになりましたー

 

 

今日は結構暑かったですよ

最高気温大分34度まで上がりました。

 

もうほとんど8月並みの気温ですよね。

厳しい暑さがこれから続きそうです

 

 

 

それと、今日もコロナの感染数がすごすぎました・・・・・。

 

 

 

爆発的な増え方ですよね

 

これはまたなにかしらの調整に入るのでしょうか、心配ですが今時点では考えてはないそうです

 

 

こんだけ増えて?なにも考えないのはおかしいと思います・・・・

 

 

暑さとコロナとの闘いの夏になりそうですね・・・・

 

みなさん暑さにはくれぐれもお気をつけてください。

 

 

 

それではまた