ワクチン2回目がやってきました。あした行きます。

f:id:wolf_orphnoch:20211025205212j:plain

 

こんばんわ。オルフェノクです

 

 

今日は九州では初冠雪を観測したそうで、とても寒かったです

 

昼くらいからとくに冷たい風に変わり、ピューピュー吹いてきて寒い寒い。

 

 

仕事も防寒コートが必要になってきました。

 

あしたは、ワクチン二回目がついにやってきました

 

ちょっと怖くてどきどきしています(笑)

 

前回の一回目ほどはどきどきしません(^^)

 

怖さは薄れてますね。

 

 

なれって怖い(^_^;)

 

 

あしたは午後からで昼に出れば十分間に合います。

時間におくれないように早めに行きたいと思います。

 

今夜は冷えそうですね。暖かくしてお休みください

 

それではまた~