また季節が進みそう。

 

 

 

こんばんわ

 

 

今日ずいぶん日が落ちるのが早く感じました。

 

 

 

6時半にはもう真っ暗だったのです。

 

 

もう10月ですもんね・・・・

 

 

 

 

はやいもんです

 

 

今日は銀行とゆうちょのカードのロック解除に行ってきました。

 

 

これでカードが使えるようになりましたのでほっと安心です。

 

 

 

今日は小学校が、先日運動会だったので学校は振替休日だったようです

 

 

 

10月だというのにまだ日中は暑さを感じました

 

 

ほんとに今年は暑さがしつこく感じますね。いつまで続くんでしょうか

 

 

 

それはどうやら今月で終わりをつげそうです

 

 

今週水曜から気温が一気に下がりそうです。

 

 

みなさんも気温の変動にどうぞお気を付けてください

 

 

 

あしたは仕事です。

 

 

それではおつかれさまでした~おやすみなさい。