猛烈な暑さ継続

 

こんばんわ。

 

 

あっついですね~。

 

 

もういい加減嫌になる猛烈な暑さ。

 

週間予報見てみても最低気温ですらなかなか下がってくれません。

 

 

ここしばらくお盆明けも猛烈な暑さが続く予報・・・・・

 

本当に殺人熱波ですよね・・・・

 

 

今日は危うく熱中症になる寸前でした・・

 

 

肩てが一時震えてヤバいかんじに。

 

でもすぐ直ったのが幸いでした

 

 

あしたも暑さは続きそうですね

 

お盆休みなのが幸いでした

 

 

でも大分で2000人越えた。

 

これ祭りの影響絶対あるわ

 

明日はゆっくりしたいと思います~

 

それでは~。