強烈に暑かった!

 

こんばんわー。

 

九州北部が梅雨明けしましたー。

 

でも6月で梅雨明けって初めてですよ。

 

 

 

今日はどえらい、猛烈なすさまじい暑さでしたね(;'∀')

 

倒れるんじゃないかって何度か思った(;^_^A

 

熱中症で搬送された人結構いたんじゃないかなぁ

 

 

猛烈な暑さでくらくらする暑さでした。

 

汗が噴き出る噴き出る。

 

 

外仕事なのでやばかったです(;^_^A

 

 

 

 

 

明日からいよいよ入院となります

 

 

今回は検査だけ(と思われる)のでおそらくは一週間程度の入院ですみそうな感じです

 

前回の残りのぶんを取ってもらうそうです。いわゆる内視鏡検査です。

 

なんで、一週間から二週間くらいの入院となりますんで、仕事にもお休みいただいています。

 

昨日は夕立がすごかったんですが、今日は、珍しく夕立もなく綺麗な夏空が広がっていました

 

6月に梅雨明けしたってはじめてですが、九州北部では一時的に来週戻り梅雨があるという予想です(;^_^A

 

 

まーこれだけアツイのでひといきつくのもいいんじゃないかなとは思いますが・・・・・

 

 

異常なほどの暑さなんでみなさん無理せずお気を付けください・・・・

 

あしたからまた入院報告していきますのでよろしくお願いします。

 

入院の準備もほぼ終わったかなという感じです

 

それではおやすみなさい(^^)