猛烈な暑さ続く・・・・

ほんとにこの猛烈な暑さにはげんなりですな・・・(;´д`)


今日もほんとに暑かった


これでも大分では、30度程度だったそうで・・・・


これが33度とかになるとたまらない暑さになるんだろうなって思う(;´д`)

東日本がまさにそうだったようで大変だったみたいですね。

小さなお子さんとか可哀想ですが、お年寄りとかも、大変みたいで気をつけてくださいね



水分補給はしっかりと暑さ対策してがんばりましょー。




今日は天気の急変も怖かったです


午後から急にもくもくした真っ黒い雲が近づいてきて、ザーッ。ものすごい雨が降りだしました。



夕立に見舞われたわけですが、まさに天気の急変でした。


あしたはどうなるか・・・(;´д`)


8月いっぱいくらいまでは、天気の急変注意ですね・・・(;´д`)

なんとか夏を乗り切りましょう・・・(憂鬱(;´д`))