今日も耐え難い暑さになりました。

 

 

こんばんわ

 

今日も焼け付くように猛烈な暑さになりました・・・みなさん大丈夫でしたか

 

今日は昼くらいから猛烈な暑さになりじりじりとうだるような突き刺してくるような暑さになりました

 

汗が噴き出てくる噴き出てくる

すさまじい暑さですね

 

でもこれでも31度くらいだったらしいです

 

体感的には35度くらいでしたね。

桜島が噴火して、レベル5だそうで避難されているんでしょうか。

 

心配です。

 

鹿児島のみなさん、落ち着いて行動してくださいね。

 

コロナのほうの伸び方もすさまじく、勢いがとまりません。

 

 

大分でも2000人越えてきそうな勢いです。

 

いままでこんなことなかったですから・・・・・

 

 

 

入院中じゃなくてほんとよかった

 

これは幸いしました。

 

 

なぜここにきて爆発的に増えてきたのかが、気になります・・・・・。

 

 

いまのとこは、行動制限をかけないということらしいのですが、これも心配です。

 

 

まずはみなさん暑さにはお気をつけてくださいませね。

 

 

それではまた

 

寝るときもできればタイマーエアコンでお休みくださいませ

 

 

おやすみなさい