8月終了!頑張りましたね!猛暑も今日でひとまず終了となりそうです

f:id:wolf_orphnoch:20210730230359j:plain



 

こんばんわ(*´ω`*)

 

九州はまだ暑いですが、関東では暑さは今日までとなりそうですね

 

なんかうらやましいー

 

 

 

ウェザーニュースみてたら関東のほうは雨の影響であしたは気温が上がりません。

 

それからはずっと曇りや雨予報。

 

30度に届く日は極端になくなっていくそうです。

 

九州ではしばらく続くのかな(^_^;)

 

今日も仕事はいろいろいって大変だった

 

昨日は全く寝れなくて。夜なのに気温が下がらないんですよ。

 

 

今日は少し寝れました。

 

またこれから寝ます。

 

みなさんも暑さの寝不足にはお気をつけくださいね

 

それではまたおやすみなさーい