明日は大雨に警戒

 

こんばんわー

 

明日は大雨予報

 

線状降水帯がギリギリのラインでかかるとかどうとかで雨が激しく降る予報なのです

 

ちょっとすごいみたいなので心配です

 

何年か前の九州豪雨のときもすごかったですが、あのときはすさまじい雷雨で記憶に残ってます

 

あんな感じにならないといいんですが・・・・

 

今日も大変蒸し暑い一日でした

 

 

みなさん今日はどんな一日でしたか。

 

学校はなんでも21日から夏休みとかで。

 

いーなー。うらやましい限りです。

 

これでまたしばらく朝渋滞しなくてすむのはいいですね。

 

 

九州のみなさんはあしたは気を付けたほうがいいかもです。

 

 

携帯鳴るかもしれませんよ!あれ心臓に悪いですよね・・・

 

 

みなさんお気をつけて

 

 

おやすみなさいー