7月もありがとうございましたm(__)m

 

 

 

こんばんわ~。

 

 

最高に暑かった7月。

 

みなさん夏バてしてませんか。

 

 

今日も関東では記録的な猛暑になったそうで38度を記録したらしいですよ

 

 

大丈夫かなあ。

 

 

 

 

九州では、台風の間接的な影響で、ときおり雨が降るなどしていきらか過ごしやすかったと思います

 

 

 

あしたからはまた猛暑予想・・・・・

 

8月は死にそうです(;'∀')

 

 

9月いっぱいまでの辛抱ですね~。

 

 

あとみなさんコロナ大丈夫でしょうか

 

Twitterでもかなり感染しましたの報告を見て怖いです。

 

 

 

あまり出歩かないようにしています。しばらくパチンコも休止。

 

 

感染防止を強化したいですね。

 

 

それではまた

 

 

今週もよろしくお願いします