今日はぐずつき天気でした(*'ω' *)

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

こんばんは(*'ω' *)

 

今日は一日ぐずつき天気で、ときおり雨が降るあいにく天気。

ときおり、バーっと強く降ってたようで本降りだった時間もありました

 

しかしあしたは回復傾向のようです

 

もうすぐ大型れんきう、みなさんどう過ごすのでしょうかね~

 

ワクワクしているころかな

 

そうもいかないという仕事組みの方々もおおいかと。

 

自分も仕事になるかも・・・・微妙だけどね。(*'ω' *)

 

あしたも仕事です。

頑張りましょう(*'ω' *)