長引く猛暑にうんざり

 

 

こんばんわー

 

 

ほんとに連日すさまじい猛暑に見舞われている日本。

 

おれももう連日の猛暑で変身が解除しそうなほどぐったりです・・・

 

 

終わる気配がありません。

 

これは10がつになっても継続して、また急に冬がやってくるパターンか?

いつかそういう年がありました。

 

急に寒くなって雪も早かった年。

 

ことしは少なくとも9月までは暑さが続きそうな気配です・・・・。

 

もうほんとにうんざりだからやめてほしい・・・・。

 

 

いつまで?

 

 

それも、いつまでとはいえないんだろうけどね・・・(;^ω^)

 

とにかく無理しない。それしかなさそうです。

 

 

それではおつかれさまです。

 

おやすみなさい