まだまだ暑い10月!残暑、まだ続くのぉ?( ̄▽ ̄;)(笑)

f:id:wolf_orphnoch:20210928224039j:plain

 

こんにちは~

 

ちょっと疲れててブログおやすみしておりました~

 

いいかげん暑い!

あっつ~。

 

ことしはなかなか残暑が終わらなくてうんざりする( ̄▽ ̄;)

 

いつまで続くんだろう?

 

今日は大分県日田(うちの西部です)で35度超えるという10月はじめての猛暑日になったとか。

 

 

もうほんといいかげんにしてくれんかなぁ~

 

 

高温が続くのでコバエもなかなか死滅しなくて寝るときも飛び回っててほんと鬱陶しい。

コバエが飛び回っているといらいらマックスですよ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

長袖の準備はしておいたほうがいいかも。

 

 

ちょっと夕方すぎはさすがに寒い感じがするのでなんか羽織るものは持っていたほうがいい気はしますね。

 

 

今月もよろしくお願いいたします(^^)/