台風一過。

 

 

こんばんわ。

 

 

暑さ寒さも彼岸まで。

 

 

今日は台風一過ですがすがしくよく晴れてくれました。

 

 

 

 

本当に涼しくなりましたね。

 

 

 

大分の今日の最高気温は23度だったそうで、

 

 

最低気温は今季一番の冷え込みだったそうです。

 

 

来月になるとますます冷え込みが強まって秋が深まってきますね。

 

 

コロナはだいぶ落ち着いては来ましたが油断しないようにマスクしたり手洗いしたりしていこうかなと思います

 

 

今日は仕事の移動で木の葉や枝の散乱、倒木があったりして走行に注意なときが結構ありました。

 

 

今日も強風が残っていました。

 

 

あしたは落ち着きそうです。

 

 

あしたは朝の冷え込みに気を付けましょう

おつかれさまでした~