今日は格別に寒かったですね

f:id:wolf_orphnoch:20211215201920j:plain

 

 

 

寒い寒い寒い・・・・・

 

 

今日は一段と冷え込みました

 

 

あまり雪の降らない大分でも午前中ときおり雪が舞いまして、雨が雪に変わりました

 

 

 

珍しい現象を見ることができました

 

 

雨からみぞれになり、そして雪になりました

 

 

一瞬でやみましたけど(;^ω^)

 

それでも風がすごく強くて冷たくてめちゃくちゃ寒かったです(;'∀')

 

あしたも寒そう~

あしたはカイロ持っていこうかな(;'∀')

 

それではおやすみなさいです~

寝るときも皆さん温かくしてお休みくださいね~