暑さもどりました

f:id:wolf_orphnoch:20210903232131j:plain

 

こんばんわ。

 

今日はなんか暑さを感じる一日で蒸し暑さもありました。

 

今日は暑かったですよね。

 

まだセミみたいなのがしつこく鳴いていますし。

 

台風がもってきた蒸し暑さだと思いました。

 

スカっとさわやかにというわけではないですね。

 

 

まださわやかという言葉の季節は来月の10月かな?という感じがします。

 

いいかげん暑さがやわらいでほしいと思います。

 

今日は家にこもって借りてきた特撮DVD借りて一日のんびりみてました。

 

 

こういうのも悪くないですね(^_^;)

 

あしたまで休みなのであしたはぱちぱちに行ってきたいと思います(^_^;)

 

行くのかな?ほんとに。最近はもう行こう行こう思っててもなかなか

コロナで行く気にはなれなくて困ったものです。

 

いまいろいろ副反応とかでいろいろ話題になっていますよね。

 

自分も心配ですよ。

 

 

あした連休の方はゆっくりされてください

 

それではまた~。