梅雨明け修正とかあるのかな?

 

 

 

こんばんわ。

 

 

今年はなにか夏の様子が変わってきた感じがします。

 

 

暑い夏になるのかと思いきや、

 

 

雨ばかりの夏になってしまう可能性も出てきましたね。

 

 

梅雨明けが修正されて戻り梅雨になるのではという噂もありますし。

 

 

こう天気が不安定じゃ、梅雨があけたという感じになれないですね。

 

 

 

 

ほんとに夏らしかった日は梅雨が明けてからほんとに数日でした。

 

 

 

 

 

また東京の感染数がすごいですね

 

 

同名になってしまうのか心配です

 

 

またなにかしらの宣言がだされてしまうのでしようか。

 

 

 

 

マスクはきちんとして感染しないように努めましょう。

 

 

 

暑い中お疲れさまでした。