今日も暑さは灼熱でした

 

 

f:id:wolf_orphnoch:20220710204721j:image

 

こんばんわ

 

今日も暑さは灼熱でした。

朝選挙にいき、歩いてきたら汗が吹き出ました

 

この暑さは帽子が必要です

 

熱中症はもうろうとしたりぽーっとなることがあったら危ないです

 

 

家でもなることがあります。

 

お気をつけてください

 

あと歩くときはタオルもいりますね

 

夏は太陽が登る前の5時代がおすすめです

 

のぼってからではすでに暑いので気をつけてください

 

投票も無事に終わりましたね

しょうもない人物にころされ無念だったはず、

安倍さんのご冥福をお祈りします。

 

 

偉大な人でした

 

それではまた

 

おやすみなさい。