天気が回復しました

 

こんばんわ

 

 

まだ事件の衝撃さめやらぬ今日ですがみなさんいかがですか

 

 

あれだけ不安定だった天気今日ようやく解消したみたいです

 

 

九州では夕方に決まって雷雨があったんですが今日は発生場所なかったようで安定してましたね、珍しく

 

 

これだけ安定してたので今日はちょっとほっとできましたね

 

 

あしたはいよいよ選挙日

 

 

みなさんいかれますか

 

 

いきますよね

 

 

自分も投票に朝行ってきます

 

 

暑いので涼しい時間に。

 

 

もうすぐ暑さが最も厳しい時期に入ってきます

 

熱中症引き続き気を付けていきましょう

 

 

自分もですが。

 

病み上がりはおかげさまで順調ですね。

 

 

 

おやすみなさいー