夜が涼しくなりましたね

f:id:wolf_orphnoch:20210903232131j:plain

 

こんばんわ(*´ω`*)

 

 

夜たまにウォーキングするのですが今日はかなり気持ちいい風が吹いてました

 

 

いっとき前に比べるとかなり涼しくなってきたなぁという印象がありますね

 

ときおりピューと吹いてくる風がとても気持ちがいいんです

 

 

ようやく暑さの峠こえたかなという感じがしますね。

 

暑かったですねことしの夏も。

 

天候も雨ばっかりでなんかいつもと違う、いつもの常識が通用しなくなっています。

 

 

ほんと気をつけたほうがいいと思います。

 

 

まだまだ暑い日があるので熱中症に気をつけて頑張っていきましょう。

 

 

それではまた~。

 

おやすみなさい