今日は抜糸がありました

 

 

 

こんばんわ

 

 

今日もまた暑かったですね。

 

午前中は夏の空でした。

 

 

昼から天気が急変したところも多かったようですね。

 

 

今日は通院の日ですが日差しがつよくてすごかったです

 

今日は抜糸がありましたが、ちくちくするくらいで終わってみればあっけないものでした

 

 

 

全然大丈夫でしたね。

 

 

あしたも仕事です

 

次回、

6月29日から入院が決まりました

 

今回は1週間くらいの入院なので前回ほどは長くないそうです

 

 

そのころはもう暑い夏が始まっているころですよね。

 

 

これからもウォーキング続けていきたいと思います

 

今日もお疲れさまでした