今度の週末は、ワクチン二回目。

f:id:wolf_orphnoch:20211023230708j:plain



 

こんばんわ。

 

また一週間はじまりますね。

 

今日は疲れてたのでずっと寝てました。

 

 

日曜しか休みがないときはたいてい寝るだけで終わります。

 

 

今週末は、ワクチン接種の二回目がやってきます。

 

前回は腕の痛みだけで終わりましたが今回もまた腕が痛むのかなぁ・・・・・・

 

 

熱が結構出るとかいうからもし高熱が出るようだったら月曜日休ませてもらおうかな。

 

あー・・・土曜日更新忘れてら。

 

今週もよろしくお願いします。