久しぶりのまとまった雨。

f:id:wolf_orphnoch:20211025205212j:plain

 

 

こんばんわ。

 

今日は雨の一日でしたね。

 

結構強く降ってた時間もありましたが、幸い雷はなかったので大丈夫でした。

 

この時期にしてはかなりまとまった雨になったようですね。

 

 

木々にとっては恵みの雨になったんじゃないでしょうか。

 

 

ここのところカラカラに乾いてましたからね。

 

 

今日は潤いの雨だったように感じました。

 

 

今週はかなり寒くなるはずだったのですが・・・・また普通に戻ってますね。

いままでとたいして変わらない気温で推移しているようです。

 

ちょっと低めくらいかな。

 

風邪ひかないようにしましょうね。

 

それではおやすみなさい