今日はとても寒かったですね

f:id:wolf_orphnoch:20211025205212j:plain

 

 

おつかれさまでした。

 

今日も一日すごく寒かったですね。

 

 

 

風がとにかく冷たかった。

 

今日は福岡ではあられやヒョウに近いものが観測されたそうです。

 

あられは雪とみなされることがありますが

 

今回は初雪とはみなされなかったようですね。

 

昼から寒さが増して15度以下に下がりました。

 

昼の時点で15度以下ってかなり寒いですよね。

 

今週は寒そう~。

暖かくしてすごしましょう

 

それではおつかれさまでしたー