日中はまだ暑さが残りますね。

f:id:wolf_orphnoch:20210903232131j:plain



こんばんわ。
 
朝晩はだいぶ肌寒くなりましたが、日中は暑くて汗をかきますね。
 
 
でももうほとんどしつこいセミの声もやってしなくなりました
 
 
あとはコバエが飛ばなくなるともう夏も終わりかなって感じがするのですがほんとコバエには悩まされました
 
 
殺虫剤いうても高いですからね~
 
ちょっと部屋に撒くくらいではいま殺虫剤効かないんですよ
 
直接吹きかけないと。
 
 
もうすぐ衣替えなので風邪ひかないように気を付けないと。
 
それではまた。
 
おやすみなさ~い