(コロナ)ワクチン接種受ける決心つきました。

f:id:wolf_orphnoch:20210729215423j:plain

 

 

こんばんわ(*´ω`*)

 

よくふりますね。

 

 

どうやら、雨の出口は見えてきたみたい。

 

あしたで一応九州は雨の峠は超えるみたいだけど、

それと同時にまた厳しい残暑がぶりかえすらしいのだ・・・(^_^;)

 

これはしょうがないね。

 

みなさんワクチンもう接種されましたか。

 

自分とこにも接種の通知がきていて悩んでいたのですが、

 

かかるよりはましだと思い、自分も受ける決心がつきました。

 

やらなくてコロナにかかって後悔するよりもずっといいかなと思いまして。

 

なんで近々今月中にも行ってみたいつもりではありますが多ければ来月にしようかなと思ってます。

 

みなさんもお早目にね。

 

 

今日は結構いろいろ仕事で振り回されたので、大変でした。

 

あしたも頑張ります~(*´ω`*)