49歳の誕生日です

f:id:wolf_orphnoch:20210903232131j:plain

 

 

こんばんわ

 

 

今日は49歳の誕生日。

 

でもこれといってなーんもしない。

 

今年はコロナなので、みんなで祝うようなことはしません。

 

 

家で普通にごはん食べただけでした。

 

 

 

あと今日はワクチン接種の予約ちゃんと取れてほっとしました。

 

 

 

ウェブ予約で取れたのですが、ウェブ予約のほうが楽かもしれません。

 

接種は自分は遅くで1回目が10月で2回目が11月です。

 

 

いろいろ高熱が出たという方も多いですよね。

 

 

不安も多いですけど・・・・受けるしかないかなと考えて決心しました

 

すこししのぎやすくなり涼しくなってきましたね

 

みなさん風邪引きませんように~

 

 

それではおやすみなさい