やはり怖いワクチン接種・・

f:id:wolf_orphnoch:20210730230359j:plain

 

 

 

こんばんわ♪

 

うだるような暑さが続いている大分です。

 

とにかく不安だけが頭をよぎります

 

 

二度目が危ない、とかよく聞きますがしっかり一回目でも高熱が出ていたりしていること。

 

 

これは不安ですね・・・・・。

 

なんらかの異変が出てくることは覚悟していたほうがよさそうです・・・・・。

 

 

大分ではとにかく遅くて、接種は早くて10月だとか。

 

 

無事に終わる事祈るばかりです。

 

 

 

きのうから本当に暑くて、夜はとくに寝苦しかったですね。

 

なかなか寝付けなくて寝たのがやっと3時頃でした

 

みなさんよく眠れてますか?

 

 

夜も熱中症にお気をつけください

 

九州北部の洪水はどうやら収まっているようですね。

 

 

でもあぶない場所には近づかないようにしてくださいね

 

暑さ対策まだまだ必要みたいです。それではまた~