コンビニスーパーなどでの関係のない無断駐車は厳禁です!

 

おはようございます

 

先日祭りの警備に行ってました。

 

マナーの悪さがとにかく目にとまりました。

 

爆音でドラッグストアに侵入してくる車。

 

大声でわめき取らしながらふざけあう学生。

 

コンビニにたむろする祭りの客。

 

ほんとに迷惑な行為です。

 

 

あと祭りの駐車は専用の駐車場に止めてください。

スーパーやコンビニ駐車場に無断で止めるのは絶対にしないでください

基本厳禁です

悪質な場合店側から警察に通報される場合もあるということです。

 

何食わぬ顔していいじゃないかと駐車している人が多かったですが

無断で人の私用物となる駐車スペースで駐車するときは基本的に厳禁ですのでお気をつけてくださいね。

 

通報されても、閉じ込められても自業自得となりますので・・・

店のせいでもなくした本人の責任となります。