また台風ですね

 

 

 

こんばんわ・

 

 

台風ラッシュですね。

 

 

また台風が来そうな気配です。

 

今回は東日本に迫りそうな気配です。

 

 

お気をつけてくださいね!

 

 

あと、びっくりしたのが阿波踊りで800人感染の大規模クラスターが発生してしまったというニュース。

 

 

これは主催者側に責任が問われるかもしれません・・・・。

 

写真見てみたら踊り手たちはマスクみんなしてない。

 

ソーシャルディスタンスもとってないような雰囲気ですね

 

 

やはり祭りはまだ怖いと思う

 

 

 

 

ウィルスは少なくなったとはいえ終わったわけではないんだしまだ注意が必要かと思いますね・・・・。

 

 

自分も怖いです。

 

 

 

最近夜が冷え込むようになりましたのでお気をつけてくださいね。

 

それではおやすみなさいー。