月曜日はやはりしんどかったですね(;^ω^)

 

 

こんばんわ。

 

 

 

今日もおつかれさまでした。

 

 

月曜日終わりましたね。

 

 

月曜日はきついですがなんとかなにごともなくクリアしました。

 

 

でもなにかあるかもしれないのが今度やってくる台風です。

 

 

 

これはちょっと心配なコースに変わってきまして。

 

 

東シナ海へと入る計算が高くなってきたそうです。

 

台風の予報は時間がたつと変わってきます。

 

 

なのでこんどの台風要注意です。

 

 

皆さんもお気をつけて。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

まだ一週間始まったばかりですが頑張りましょう(;^ω^)