クリスマスも終わって。

 

 

 

こんばんは。

 

 

クリスマスも終わりましたね。

 

 

 

おいしいケーキもいただけてゆっくりできて良いクリスマスになりました。

 

 

 

ドラッグストアで買うのは・・・やめといたほうがいいと思います(;^ω^)

 

 

コンビニのケーキはほんとにおいしい。

 

ローソンもセブンもおすすめです。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

クリスマスもいよいよ終わり、年越しも近づいてきましたね。

 

 

 

 

ことしはいろいろと引っ越しの準備とかでばたばたしているので、年賀状は無理かなと思います(;^ω^)

 

 

まずは引っ越しが無事に終わる事を願っています。

 

 

 

みなさんどうぞよい年越しをお迎えくださいね。

 

 

今日もおつかれさまでした