ついに明日連休ラストになってしまいました・・(;'∀')

 

 

 

こんばんわー

 

 

連休も明日最後を残すのみとなりましたね。

 

 

 

あっという間にかけぬけた連休でした。

 

 

ことしは、休みがとりやすかった連休であり

 

コロナ行動制限が緩和されたゴールデンウィークでした。

 

 

 

 

その結果人でごったがえした連休となったようですが、これで、行楽地なんかは胸をなでおろしたのではないでしょうか

 

 

 

自分は金欠でもあったので、家でおとなしくしてほとんど寝ていました(;^ω^)

 

 

もうジジィですね(笑)

 

 

 

月曜からまた仕事なので頑張りたいと思います

 

 

 

明日は体調を整えて準備したいと思います。

 

それではー