お盆豪雨

f:id:wolf_orphnoch:20210812221824j:plain

 

o(*`ω´*)oこんばんわー(*´ω`*)

 

 

お盆休み、今日で終わりですね。

 

大変な災害になってしまいました。

 

記録的な大雨で、九州を中心に浸水被害が相次ぎました。

 

ボートで救出されるほどの大雨被害になりましたし

大変な浸水被害になってしまいました。

 

心からお見舞い申し上げます。

 

 

なーんもなく終わってしまいました。

 

 

今年はコロナもあり、どこにも行けずパチにもほとんど行っていません。

 

疲れを取るだけの連休でしたね。

 

 

 

 

密には行かない、人ごみや会合を避けるしか感染の予報はなさそうです。

 

 

ことしはいかにしてコロナから身を守るかが課題になりそうです。

 

被災に合われた方お見舞い申し上げます。

 

あしたからしごとです。がんばらねば。

 

 

それではまたー