お盆明けの仕事はだるい。(´;ω;`)

f:id:wolf_orphnoch:20210812221824j:plain

 

こんばんわ!
 
 
今日もお仕事おつかれさまでした。
 
 
 
今日はお盆明けの仕事でしたね。
 
みなさんだるくなかったですか?(^_^;)
 
 
自分かなり今日はだるかったんですよ・・・・
 
連休明けですしね。
 
 
 
今日は大分では場所によっては最高気温が23度くらいという、
 
 
8月としてはかんがえられない気温でした。
 
 
 
そのおかげで、かなり過ごしやすい一日になりました。
 
 
 
雨は嫌ですがかなり涼しかったですね
 
 
うっかりすると風邪ひきそうです。
 
 
風うっかりひかないように気をつけましょうね
 
 
あしたも仕事なので頑張ろうと思います。
 
 
 
おつかれさまでした〜!