12月は気温が高い傾向続く。

f:id:wolf_orphnoch:20151130083143j:plain

 

こんばんは。ウルフです。

 

 

12月も記録的な高温傾向が続きそうです。

 

この一週間も九州北部は最高気温が

 

15度~高い日で19度となかなか気温が下がらない状態が続きます。

 

なかなか冬らしくならない今年の冬は、

もしかしたら九州の一部では雪が降らずで終わる可能性も出てきました

 

宮崎などでは市内などでは雪が降ることは稀なようで・・・・

 

しばらく高音状態が続くので急に気温がさがるときには風邪ひきやすくなりますので

 

体調管理・服装調整に気をつけましょう。

 

 

 

さすがにもういまの時期は半袖で動き回る人はいなくなりましたね。

 

 

 

今日はゆっくりできました

 

あしたはまたお仕事なのでおくれないように頑張りたいと思います。

 

 

しかしなんか拍子抜けますね~。

 

ゆっくりできたのはいいんですけどね。

 

それではここまで足を運んでいただきおつかれさまです。