3日間の連休がはやくも終わりました・・・。

 

 

 

 

こんばんわー

 

はやくも3日間の本チャン連休が終わってしまいました・・・・(;^ω^)

 

 

あとは振替休日だけになってしまいましたね。

 

 

連休いかがでしたか

 

 

 

天気にも恵まれました

 

 

 

 

 

気温が高くて暑かったですね

 

 

 

 

あしたからは天気が下り坂で九州でも大雨の予報も出ています

 

ちょっと注意が必要かもです。

 

次回のお休みはお盆ですね

 

 

それまで頑張りましょうー

 

 

明日明後日は、体調を整える準備をしながらいつもの生活リズムで生活したいと思います

 

お疲れさまでしたー。