暑かった昨日とは一転。

 

 

 

 

こんばんわ。

 

今日はなんと、佐伯市大入島に行きました。

 

 

島なんて何年ぶり?

 

 

淡路島へ仕事でいったきりじゃないのかな・・・・?

 

 

数十年ぶりかもしれません。

 

 

船に乗るのもほんとに久しぶりでした。

 

 

貴重な体験ができて、ちょっと息抜きできた一日でした。

 

 

今日の天気は、暑かったきのうとはうってかわってヒンヤリして、風がとても冷たく寒い一日になりました。

 

 

週明けからはまた暖かさが戻るということでしばらく高温傾向が続くといいますが、

 

今年の冬は寒いという予報。

 

どっちなんだよー。

 

 

ということで体調にはご自愛くださいませ。

 

 

それではまたー

 

 

お疲れさまでした。