お疲れさまでした。

 

 

こんばんわ。

 

 

今週は、めちゃめちゃスピードが速かったです。

 

 

休みがあったからかもしれませんが。

 

 

 

かなり冷え込むようになってきましたね。

 

 

 

今朝は、市内でなんと一桁台9度まで気温が下がりとても寒かったです。

 

いよいよ寒さが本格化していきますね

 

 

服装選びが気になる時期ですが、最高気温が20度くらいのときはまだトレーナーで大丈夫ですが、

 

 

20度にいかなくなりだすと、そろそろ上着が欲しい時期になってきます。

 

夜遅くなる人も、上着があると安心ですね。

 

 

そろそろ健康診断が近づいてきました・・・・・。

 

 

最近Twitterでよくみかけます。健康診断ブームですよね。

 

 

今週は食事を控えめにしていきたいと思います(;^ω^)

 

 

寒くなりますが頑張りましょう~

 

 

それではまたー