10月もいろいろありました。悲しいこと楽しいこと。

f:id:wolf_orphnoch:20211025205212j:plain

 

 

みなさんハッピーハロウィンです(^^)

 

今月も終わりましたー。

 

 

健康診断も終わったしね。

 

あとことしもあと2ヶ月か。

 

かなり涼しくなって寒さも感じるようになりましたが今年の寒さはイマイチなような気がします

 

 

だんだんこれから秋は中途半端な気温になってくるんかな。

 

秋は秋らしく爽やかな気温であってほしいと願いたいともんですね。

 

明日からは11月頑張りましょうねー(^^)

 

見てくれているみなさんありがとうございます(^^)