11月もよろしくお願いします。辛い便秘

f:id:wolf_orphnoch:20211025205212j:plain

 

こんばんわ。

 

今月の頑張り具合が12月の年越しに影響するので、今月は頑張りたいと思うんです(笑)

 

 

 

気が付けば今年も2ヶ月ですね。早いもんです。

 

 

 

今日はちょっと仕事中に大変な目に会いました

 

 

 

ずっと前はゲリピで大変なことになりそうになりましたがこんどは便秘です(^_^;)

(笑)

 

便秘でえらいことに・・・・・・

 

どんなに踏ん張っても出ないこの辛いモノが便秘。

 

 

仕事抜け出して、トイレに行かせてもらったんだけど超ヤバかった・・・・・。

 

どんなに踏ん張ってもなかなか出ない癖に、なんか違和感がありすぐにでも出そうな雰囲気・・・・

トイレから出ようにも怖くて出られない。

マジで焦りました

 

ようやくスポンという感じでお通じがきたのですが・・・・

 

 

もうそのときはヘロヘロになってました。

 

しばせらくちょっと体調が悪かったのですが、昼休みでちょっと一休みしたら、やっと回復できました・・・・。

 

 

便秘の辛さはなった人にしかわからない辛さがあります

 

 

昼ごはんもちょっとあまり食べられなかった。

 

 

体調というのは大事ですね・・・・・。

 

 

では今月もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

コメント欄荒らした人については即ブロック(解除無し)でいくので

 

ではでは