明日で6月最後です

f:id:wolf_orphnoch:20210620190400j:plain

 

 

こんばんわ

 

今月も、明日で終わりになりました。

 

ことしも半年が終わりましたね早いです

 

ことしは九州は雨は少なめですんでいますが、まだこの先はちょっとわからないので今年も災害があるのではと不安になりますね

 

今年はあまり災害のない一年であることを祈るばかりです

 

今日は熱中症対策の飴も買いました

 

そろそろ、暑くなってきたので・・・・

水分も水筒に切り替えようかなと考えてます。

 

暑くなったので車の中の弁当放置も危なくなってきましたね

家の中の整理整頓にも気をつけて生活していきたいと思います。

 

 

それではまた~

あしたは6月最後なのでがんばりましょう~