6月最終日になりました(*´ω`*)

f:id:wolf_orphnoch:20210620190400j:plain

 

こんばんは~

 

今日は6月最後の日になりました。

 

 

今月いろいろ大変でしたけどなんとか乗り切りましたね。

 

 

パチも好調が続いていて貯玉キープしています!

 

 

今月はおかげさまで勝ち越しになりました!(*´ω`*)

 

ウルトラマンタロウで出してみたいものですが思ったように連チャンしません(^_^;)

 

 

7月もコロナとの戦いになりそうですね。

 

感染しないように注意しながら生活していきたいです。

 

今日はショッピングモールに行ってみましたがやはりひとはまばらでした。

 

 

今日はほんとに暑かった。

 

 

あしたもムシムシしそうな感じですね。

 

頑張りたいと思います~

 

それではまた~。