激しい雷雨になりました

f:id:wolf_orphnoch:20210901224054j:plain

 

 

こんばんわ。

 

今日はずっと雨になりました。

 

また雨が多くなりそうな感じがします

 

 

今日は午後から激しい雷雨になりかなり怖いをしました

 

 

作業だったのですがとてもじゃないけど中断になりました

 

怖かったですね・・・・・・稲妻が何本も見えました。

 

 

ものすごい大きい音で怖かったです。

 

あしたは雷ないといいのですが・・・・不安です。

 

 

またムシムシするようになりました。

 

しばらくまだムシムシが続きそうな感じがしますね。

 

今月まではムシムシするのを覚悟したほうがいいかもしれません

 

 

それではまた~